賤ヶ岳サービスエリアの『伊吹高原アドベリーソフトクリーム』を食べてみました。

組合の越前旅行の帰りに賤ヶ岳サービスエリアで休憩をとりました。

バス旅行の疲れにふとサービスエリアをうろうろしていると!!

いかにも美味しそうなソフトクリームが。

『伊吹牛乳ソフト』

バスの疲れもあり思わず券売機にお金を入れてしまいました。
 

アドベリーソフトクリーム

 

 
迷いましたが、ここは甘酸っぱいアドベリーソフトのミックスを頼むことに。
 

 
紫のアドベリーと牛乳が交互になっていてかなり食欲をそそります。
 

 
結構絶品です!!

長時間のバスで疲れていたのもあったのでしょうが、かなり美味しい。

アドベリーも、そこまで酸っぱくなく、牛乳ソフトとの相性も抜群です。

是非、賤ヶ岳サービスエリアに寄る際は、伊吹高原ソフトクリームを食べてみて下さい。
 

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。