ハーゲンダッツ期間限定のとろけるカボチャ『パンプキン』を食べてみました。

ハロウィンも、もうすぐ

ますます町の風景もハロウィン一色になってきました。

ハロウィンと言えば、やっぱりかぼちゃ!!

かぼちゃの事ばかりを考えていたら。。。

かぼちゃをふんだんに使ったハーゲンダッツの『パンプキン』を手に取っていました。

期間限定の新作!ミニカップの『パンプキン』を食べてみました。

 
2017年9月12日から販売が開始されたとろけるパンプキンを使ったハーゲンダッツの期間限品です。


 
鮮やかな色合いのパンプキンアイスクリームには、北海道産『えびすカボチャ』を使用。

見た目もパンプキンソースが渦を巻いていて食欲をそそります。

パンプキンアイスクリームの味わいも繊細で、口の中に入れたらスーッと溶けていく感じです。

かぼちゃの味もしっかりしていてかなり素材の良さが出ています。

期間限定の商品の中では一番美味しく頂けました。

一人でハロウィン気分が盛り上がってしまいました。
 

ミニカップの『パンプキン』の特徴

 
鮮やかな色合いのパンプキンアイスクリームには、北海道産『えびすカボチャ』を使用。

素材の美味しさはそのままに。

かぼちゃの風味をギュッと濃縮したパンプキンソースとともに、ハーゲンダッツらしいリッチな味わに仕上がっています。

参照:ハーゲンダッツ公式HPより
 

 

ミニカップの『パンプキン』、クリスピーサンドの『パンプキンプティング』を食べ比べ。

 
期間限定のパンプキンアイスミニカップの『パンプキン』、クリスピーサンドの『パンプキンプティング』を食べ比べていますので、是非こちらもご覧下さい。
 
☛ コチラ

まとめ

 
パンプキンアイスクリームが凄く美味しかったです。

パンプキンソースと一緒に食べると、いっそうカボチャの味が楽しめました。

見た目も綺麗で、ハロウィン気分を盛り上げてくれること請け合いです。

かなりお勧めな一品です。

ハーゲンダッツ期間限定製品はいつの間にか終わってしまうので、ハロウィンが終わるまでには是非食べてみて下さい。
 

成分・原材料

製品名 パンプキン
種類別名称 アイスクリーム
原産国 日本
無脂乳固形分 8.0%
乳脂肪分 13.5%
卵脂肪分 0.7%
果汁・果肉
原材料名 クリーム、脱脂濃縮乳、
砂糖、パンプキンピューレ、
パンプキンソース、
卵黄/安定剤(ペクチン)、
(一部に乳成分・卵を含む)

エネルギー・栄養成分

製品名 パンプキン
内容量 110ml
エネルギー 241Kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 15.1g
炭水化物 22.3g
食塩相当量 0.1g
価格 272円(希望小売価格:消費税抜き)
販売先 コンビニエンスストア、デパート

 
 

ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:4,000円
(2017/10/7 03:23時点)
感想(342件)


 
 

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

アイスクリームが三度の飯より大好き。
仕事の合間にコンビニでアイスを頬張ります。
奥さんから貰った小遣いが、ほとんどアイスに。