大好評過ぎて販売休止になった明治の『スーパーカップ苺ショートケーキ』が復活!!

苺ショートケーキ味は、昨年発売された際に、人気が出すぎて当初の販売計画を大きく上回ってしまい、発売を休止していた『明治エッセルスーパーカップ Sweet‘s 苺ショートケーキ』

注文にこたえられないという理由から泣く泣く販売を休止していた幻の商品が生産ラインを強化して、10月16日から「レギュラー商品」として再登場!!

カスタード風味と、ホイップクリーム風アイスの間にクッキーが挟み込まれており、更にそこへ苺の果肉入りソースがかかった究極の4層構造!

見た目までもが本物のショートケーキに近いという、まさにプレミアムな逸品です。

大好評過ぎて販売休止になった明治の『スーパーカップ苺ショートケーキ』を食べてみました。

 
2017年10月16日(月)から販売が開始ストロベリーの果肉と果汁をぜいたくに使用した苺のショートケーキのアイスクリームです。
 

 

 
真っ赤の鮮やかな色合いが食欲をそそります。

本物のショートケーキをイメージしただけあって、見た目もかなり美味しそうです。

カスタード、アイス、クッキー、苺の果肉の四層構造なので、食べ続けると味が変わって美味しさを増します。

イチゴ甘酸っぱさがアクセントになっていてかなり美味しい!

口の中で混ざり合いながらショートケーキの味になっていくのは、さすがです。

さすがに復活しただけはあります。

アイスクリーム好きの方はもちろん、そうでない方も一度は食べてみてください。

成分・原材料

製品名 スーパーカップ Sweet‘s 苺ショートケーキ
種類別名称 ラクトアイス
原産国 日本
エネルギー 266kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 11.2g
炭水化物 37.9g
食塩相当量 0.2g
容量 172ml
希望小売価格 220円(税抜)
The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

アイスクリームが三度の飯より大好き。
仕事の合間にコンビニでアイスを頬張ります。
奥さんから貰った小遣いが、ほとんどアイスに。