ハーゲンダッツ期間限定の『フォンダンショコラ』クリスピーサンドを食べてみました。

皆さん夕方の時間って小腹が空くときありませんか?

そんな時に是非ともおすすめしたいのが、ハーゲンダッツの期間限定『フォンダンショコラ』クリスピーサンドです。

もうパッケージから美味しさが伝わってきます!!!

期間限定の新作!『フォンダンショコラ』クリスピーサンドを食べてみました。

甘さとほろ苦さが絶妙なバランスとなっており、クリスピーのサクサク感がうまくマッチしています。

「チョコレート好きにはたまらないおいしさ!」となっておりますが

サクサクとパリパリとトロトロ、いろいろな食感が楽しめる商品となっているので

チョコレート好きでない方にもおススメしたいです。


期間限定のクリスピーサンド『フォンダンショコラ』の特徴

2017年11月14日(火)より期間限定で発売

ベルギー産チョコレートづくしの『フォンダンショコラ』がクリスピーサンドで登場!!

チョコレートアイスクリームとコーティングに70%ハイカカオチョコレートを使用しており、芳醇なカカオな香りととろっとしたチョコレートソースが楽しめます。

※HIGH CACAOとは?

一般的に60%以上の可過去分が含まれているチョコレートを、高カカオ/ハイカカオチョコレートと呼びます。

【開発者のこだわり】
濃厚なチョコレートの味わいを余すことなく堪能できるチョコレートケーキ“フォンダンショコラ”をクリスピーサンドで表現しました。
“フォンダンショコラ”の特徴である、中からとろりとチョコレートが出てくる構造をクリスピーサンドで実現させるのにこだわりました。
パーティーシーンをイメージした華やかなパッケージとともにお楽しみください。

参照:ハーゲンダッツ公式HPより

まとめ

チョコレート好きの私には非常に大満足の一品でした。

甘さとほろ苦さが絶妙なバランスとなっており、クリスピーとの相性も抜群です。

また中条あやみ(なかじょう あやみ)さんが出演しているクリスピーサンドのCMもめっちゃ可愛いのでおススメしたいです(個人的な感想ですが)

小腹が空いたときにもおススメなハーゲンダッツ期間限定『フォンダンショコラ』クリスピーサンドを、是非ともこの冬にお試しください!!

こちらの商品は期間限定発売となっておりますので、気になった方は今すぐコンビニ、スーパーへ急いでくださいね。

成分・原材料

製品名 フォンダンショコラ
種類別名称 アイスクリーム
原産国 アメリカ
無脂乳固形分 6.0%
乳脂肪分 11.5%
卵脂肪分 1.1%
チョコレート脂肪分 2.8%
原材料名 ホワイトチョコレートコーチング、
クリーム、脱脂濃縮乳、
チョコレートシロップ、ココアウエハース、
砂糖、チョコレート、ミルクコーチング
(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、
卵黄、ココアパウダー/植物レシチン、
安定剤(ペクチン)、バニラ香料、
(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

エネルギー・栄養成分

製品名 フォンダンショコラ
内容量 60ml
エネルギー 263Kcal
たんぱく質 18.2g
脂質 18.2g
炭水化物 21.9g
食塩相当量 0.1%
価格 272円(希望小売価格:消費税抜き)
販売先 コンビニ、スーパー、その他

 

ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:4,000円
(2017/10/7 03:23時点)
感想(342件)