8月18日(日)、今日は楽しみにしていた長女と次女のピアノの発表会に行って来ました。

ピアノの発表会

今日は、長女と次女のピアノの発表会です。

この日の為に、頑張って練習してきました。

当日は二人とも、新しく買ってもらったドレスに身を包んで嬉しそうにしてました。

子供の成長ってすごいですよね!!

発表会も回数が増えるにつれて、かなり難しい曲になってきました。

次女も4歳になって、しっかり弾けるようになってました。

毎年、楽しみです。

演奏中は、写真が撮れないで、残念ですが、心のノートに刻んでおきました。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。