バターの効いた濃厚なアイス!ベン&ジェリーズ『ブラウンシュガーブロンディー』を評価。

今回はバターの効いた濃厚なアイス、ベン&ジェリーズのアイス『ブラウンシュガーブロンディー』を評価してみたいと思います。

ベン&ジェリーズの『ブラウンシュガーブロンディー』を食べてみました。

今回食べたベン&ジェリーズの『ブラウンシュガーブロンディー』味なのですが、バターの風味がきいたアイスクリームにブロンドブラウニーとキャラメルフレークをミックスしており、バニラアイスは塩味が感じられました。

アイスの中に入っているブロンディブラウニーとキャラメルフレークは、ゴロゴロザクザクで味も美味しく食感も楽しい一品です!!

コクある甘さとほんのり塩気が魅力的な一品ですね♪

ベン&ジェリーズ『ブラウンシュガーブロンディーキ』の特徴

ベン&ジェリーズの『ブラウンシュガーブロンディー』は、バターがきいたアイスクリームの中にブロンディブラウニーとキャラメルフレークが入ったフレーバー。

参照:ベン&ジェリーズ公式HPより

【ベン&ジェリーズのこだわり】
日本初のフェアトレード認証アイスクリーム。
ひとつひとつのフレーバーに、特別なこだわりがつまっています!
牛にも地球にもハッピーな酪農に取り組んでいます
放し飼いで育てたニワトリの卵を使用。
合成着色料などを使わず、安心な原材料で作っています。
未来のために、地球の気候変動問題に取り組んでいます。

ベン&ジェリーズの店舗について

ベン&ジェリーズの国内店舗は、『表参道ヒルズ店』と『ららぽーと豊洲店』のみとなっております。

表参道ヒルズ店』
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号表参道ヒルズ同潤館1F
03-5772-1724

『ららぽーと豊洲店』
東京都江東区豊洲2丁目4番9号ららぽーと豊洲1階
03-6910-1563

私の住んでいる関西にはないのが非常に残念です・・・。

ベン&ジェリーズのアイスはコンビニやコストコ、通販でも手に入る!

ベン&ジェリーズのアイスを食べたいけど、さすがに店舗まではいけない。
そんな方におすすめなのは、コンビニやコストコで購入するか通販で購入することをおすすめします!!

通販だとクリックするだけで玄関先まで届けてくれるので、大変便利ですね!

ベン&ジェリーズをお中元やギフトで送ってみてはどうでしょうか?

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリームの『ベン&ジェリーズ』

まだまだ、店舗で販売している所が少なくて、購入するのが難しいアイスクリームです。

ベン&ジェリーズの特徴である、アイスクリームの中に、チャンク(大きな具)がゴロゴロと入っているのが、美味しさを倍増させてくれます。

美味しさも価格も一級品です。

なかなか手に出しにくい価格なので、手土産にするには、うってつけだと思います。

話題性や珍しさもあるので、貰った方も喜ばれること間違いありません。

是非、お中元・お歳暮などのギフトにしてみてはどうでしょうか。

女性が気になる、ベン&ジェリーズ『ブラウンシュガーブロンディー』のカロリーは?

容量は1カップ=120ml。ハーゲンダッツのミニカップは110mlなので、10ml多い設定になっています。

カロリーはフレーバーによりますが、1カップあたり250kcal。

ベン&ジェリーズの『ブラウンシュガーブロンディー』は、1カップあたり251Kcalです。

成分・原材料

製品名 ベン&ジェリーズ『ブラウンシュガーブロンディー』
種類別名称 アイスクリーム
原産国 アメリカ
無脂乳固形分 9.5%
乳脂肪分 12.5%
卵脂肪分 0.7%
原材料名
クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、
ブラウニー(黒砂糖、小麦粉、
全卵、バター、大豆油、食塩)、
バター風味キャンディー
(砂糖、ココナッツ油、
コーンシロップ、脱脂乳、
糖蜜、食塩、ココア)、
卵黄、バターベース
(砂糖、バター、黒砂糖、
乾燥卵黄、食塩、濃縮レモン果汁)、
香料、安定剤(増粘多糖類)、
レシチン、パプリカ色素

エネルギー・栄養成分

製品名 ベン&ジェリーズ『ブラウンシュガーブロンディー』
内容量 120ml
エネルギー 251Kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 14.7g
炭水化物 25.6g
ナトリウム 85mg
糖類 23.0g
価格 348円(希望小売価格:消費税込み)
販売先 ファミリーマート、イオン系のスーパー、
TSUTAYAツタヤ、成城石井、
無印良品、TOHOシネマズetc