ハーゲンダッツの期間限定商品!!ミニカップ『パンプキン』を評価してみました。

9月12日(火)より期間限定にて全国で発売中のハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』を食べた感想を書きたいと思います。

ハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』を食べた感想

今回紹介しますハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』なのですが、期間限定商品ですので既に店頭に商品がない可能性がございます。
(私はたまたま入ったコンビニでゲットしました。)

ではでは本題のお味のほうを、いざ実食!!

口に入れると、なめらかな食感のパンプキンアイスクリーム。カボチャの風味を凝縮したパンプキンソースが入っていました。
自然な甘さのパンプキンと濃厚なミルクがうまくマッチしており、口あたりもまろやかで高級感があります。

ハーゲンダッツの美味しさでも上位にくるのではないでしょうか。

期間限定商品ではなく、レギュラーフレーバーでもいいのではと思いました。

ハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』の特徴

鮮やかな色合いのパンプキンアイスクリームには、北海道産『えびすカボチャ』を使用。

素材の美味しさはそのままに。

かぼちゃの風味をギュッと濃縮したパンプキンソースとともに、ハーゲンダッツらしいリッチな味わに仕上がっています。

参照:ハーゲンダッツ公式HPより

ハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』の口コミは?

ネット上では
・クリスマスカラーのカップ可愛いですね
・カボチャ味が濃厚
・口あたりもまろやかで高級感があった
・パリパリパリと微細なチョコの食感が楽しい!
・甘さが丁度良く飽きない美味しさ
・かぼちゃの甘み、ほんのりと残る苦味が絶妙

などの口コミがありました。

ハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』の気になる価格(値段)は?

ハーゲンダッツの期間限定ミニカップ『パンプキン』のお値段は272円(希望小売価格:消費税抜き)とレギュラーフレーバーの値段と同じですが、期間限定商品と聞くとなんだか得した気分になりますね!!

ハーゲンダッツのミニカップ『パンプキン』の気になるカロリーは?

ハーゲンダッツの期間限定ミニカップ『パンプキン』のカロリーは241kcalとなっております。

ミニカップ『パンプキン』の成分・原材料

製品名 パンプキン
種類別名称 アイスクリーム
原産国 日本
無脂乳固形分 8.0
乳脂肪分 13.5%
卵脂肪分 0.7%
原材料名 クリーム、脱脂濃縮乳、
砂糖、パンプキンピューレ、
パンプキンソース、
卵黄/安定剤(ペクチン)、
(一部に乳成分・卵を含む)

ミニカップ『パンプキン』のエネルギー・栄養成分

製品名 パンプキン
内容量 110ml
エネルギー 241Kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 15.1g
炭水化物 22.3g
食塩相当量 0.1g
価格 272円(希望小売価格:消費税抜き)
販売先 コンビニエンスストア、デパート

 

ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:4,000円
(2017/10/7 03:23時点)
感想(342件)