ベン&ジェリーズのバターがきいたアイス『ブラウンシュガーブロンディー』を評価!

楽天で大人買いしたベン&ジェリーズのアイスクリーム。

毎日、1つずつ食べようと決めました。

本日のお昼のデザートは『ブラウンシュガーブロンディー』です。

アメリカで生まれた、このベン&ジェリーズ。

バターがきいたアイスクリームの中に、惜しげもなくブロンドブラウニーとキャラメルフレークが入っています。

さすがアメリカン!!

【大人のまとめ買い】

【全12種類のフレーバー】

【毎日ひとつずつ食べようと心に決めました】

ベン&ジェリーズの『ブラウンシュガーブロンディー』を食べてみました。

バターがきいたアイスクリームの中に ブロンドブラウニーとキャラメルフレーク入っているからか、バター風味より一層濃厚に感じます。

中にキャラメルフレークとブロンドブラウニーが惜しげもなく入っていて、一口食べるごとに口の中にいっぱい入ってきます。

黒砂糖にもこだわっているみたいで、口の中で黒砂糖の結晶が弾けて、上品な甘さが広がります。

バターがきいたアイス『ブラウンシュガーブロンディー』の特徴

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S」(ベン&ジェリーズ)から、新商品として『コットンキャンディー』と『ブラウンシュガーブロンディー』の2種が2015年9月1日に発売されました。

『ブラウンシュガーブロンディー』はバターがきいたアイスクリームの中にブロンドブラウニーとキャラメルフレークのチャンク(大きな具)がゴロゴロと入っています。

チャンクの食感が楽しめる、豪快で贅沢なフレーバーです。

【ベン&ジェリーズのこだわり】

牛にも地球にもハッピーな酪農に取り組んでいます。
 
放し飼いで育てたニワトリの卵を使用し、人工着色料や成長ホルモン剤を使ったミルクは不使用。安心な原材料で作っています。

体のことも考えたアメリカンでありながら、楽しみ身体にも美味しいアイスクリームです。

まとめ

かなり美味しい!

アイスクリームの中にブロンドブラウニーとキャラメルフレークの大きな具と、バター風味のアイスクリームの相性が抜群です。

個人的に、大きな具がいっぱい入っていると得した気分にさせてくれます。

美味しさも価格も一級品です。

なかなか手に出しにくい価格なので、手土産にするには、うってつけだと思います。

是非、お中元・お歳暮などのギフトにしてみてはどうでしょうか。

成分・原材料

製品名 ブラウンシュガーブロンディー
種類別名称 アイスクリーム
原産国 アメリカ
無脂乳固形分 9.5%
乳脂肪分 12.5%
卵脂肪分 0.7%
原材料名 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、
ブラウニー(黒砂糖、小麦粉、全卵、バター、大豆油、食塩)、
バター風味キャンディー
(砂糖、ココナッツ油、コーンシロップ、脱脂乳、糖蜜、食塩、ココア)、
卵黄、バターベース
(砂糖、バター、黒砂糖、乾燥卵黄、食塩、濃縮レモン果汁)、
香料、安定剤(増粘多糖類)、
レシチン、パプリカ色素

エネルギー・栄養成分

製品名 ブラウンシュガーブロンディー
内容量 120ml
エネルギー 251Kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 14.7g
炭水化物 25.6g
ナトリウム 85mg
糖類 23.0g
価格 348円(希望小売価格:消費税込み)
販売先 ファミリーマート、イオン系のスーパー、
TSUTAYAツタヤ、成城石井、
無印良品、TOHOシネマズetc

 

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。