久々に奥様とデートです。

子供たちが学校で居なかったので、今日は久々に奥様とランチに。

ずっと、気になっていた近くのイタリア料理に行ってみました。

結構評判のいいお店だったので、かなり期待大です。

まずは前菜↓

続いてパスタ↓

そしてメイン料理↓

最後にブリュレ&コーヒー↓

むちゃくちゃ美味しかった!!

しかも安い!!

ボリュームも満点です。

女性なら、一人では食べきれない量かもしれません。

しまも、これだけ食べて2,000円

かなりお得!

評判通りのお店でした。

もちろん、奥様も大満足。

支払いの時に『あっ、Paypay使えるよ』携帯貸してと嬉しそうに言ってきました。

私の小遣いなのに。。。

近くに行く時は是非行ってみてください。
イタリアで修業したシェフが腕を振るってくれるはず!
【イタリア料理 トロ】

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。