気になっていた大阪の船場センタービルに奥様と行ってみました。

奥様にせがまれて、初めて船場センタービルに行って来ました。

車を運転している時に、FMでいつもCMが流れていたので、私も気になっていたので、二人で楽しみにしていました。

高速の下にビルがあって、そこにお店が立ち並んでます。

東西1km、約1000軒の店が並ぶ巨大問屋街です。

初めて行ったのですが、店が多すぎる。。。

ビルの1階~3階まで、すごい数のお店が入ってます。

奥さんと二人で回ってたのですが、自分がどの店に入ったかも分からなくなるくらいです。

卸問屋のお店も多くて、『小売りしてません』という張り紙も多かったです。

さすが卸問屋と言うだけあって、かなり格安!!

ゆっくり探せば掘り出し物も見つかりそうです。

業販用の安い服だけではなくて、『TATRAS』のダウンジャケットや、『DUVETICA』のベストなどハイブランドを扱っているお店もありました。

※今回行って気付いたのですが、いいなと思ったらすぐに買う事をお勧めします。
『少し考えて後で買おう!』と思っていると、あまりにもお店が多くて、同じような店構えなので、どこのお店か分からなくなります。。
私も、何品かお店が分からなくなってしまいました。。。

船場センタービルはランチも充実してました。

せっかくなので、ランチも船場センタービルで。

食べるところも結構充実してます。

オフィス街なので、近くのサラリーマン達でかなり混んでました。

【奥様が注文した、限定5食の海鮮丼】

奥様は限定5食のスペシャルどんぶり。。。

1,800円。。。

『すごくおいしい♪♪』って喜んでました。

【私が注文した800円のお刺身ランチ】

最近、奥様がレジの時に私を呼びます。

『あっ、ここpaypay使えるよ』って。

『携帯貸して』って。

paypayは無料と勘違いしているようです。。。

今日も奥様は上機嫌でした。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。