秋晴れの良い季節!!次女の幼稚園の運動会に行ってきました。

秋晴れの良い季節になってきました。

今日は待ちに待った次女の幼稚園の運動会です。

次女も何か月も前から、頑張って練習してきたみたいです。

彼女も5歳!さすがに年中になって、しっかりしてきました。

【バルーンダンス】

子供達がバルーン(大きな布)を使って色々なものを表現します。
毎年、年中さんの出し物らしく、長女の時も頑張ってやっていました。

【演奏】

【かけっこ】

『かけっこ』は毎日練習していたらしく、この日の為に靴を新調していました。

次女もかなり気合が入っていたらしく、『バネのチカラ』という早く走れるシューズを母親にねだっていました。

努力の成果か、シューズのお陰か、次女が『かけっこ』で一番に!!

『おっ、すごい!』

『次女は足が速いんだな』と思っていたら、奥さんが『インコースは得やねん』と冷静に分析してました。。。

気候も奥様の機嫌も良くって、絶好の運動会日和でした。

☟次女が頼った、シューズ。。。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。