娘たちのピアノの発表会がおこなわれました。

コロナでずっと延期になっていたピアノの発表会が行われました。

子供達は緊張しながら大喜びです。

時期も次期ですので、もちろん、かなりソーシャディスタンスを気にした発表会です。

600人くらいのホールに親が50人くらい。。。

かなり閑散とした会場。。。

子供達は少し物足りないかもしれませんが、これも大事なことですね。

子供達には、ピアノ頑張ったら『任天堂のSwitch買ってあげるから!!』

『頑張ってね!』と、かなり目の前に人参をぶら下げていた事もあってか、二人ともかなり頑張っていました。

終わったあと『私たち頑張ったよね?、間違わなかったよね?買ってくれるよね?』とかなり嬉しそうに走ってきました。

お父さんの来月のお小遣いは無くなりそうです。。。

お父さんも大変です。。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。