秋の陽気に誘われて、万博公園のガレージセールに行ってきました。

だんだん過ごしやすい季節になってきました。

散歩がてら、家族みんなで万博公園のガレージセールにやってきました。

新型コロナの感染拡大防止の対策をとりながら開催されていたので、かなり出店数も抑えられた感じでした。

ガレージセールは、お小遣いで、いっぱいおもちゃが買えるので、子供たちは朝から楽しそうにしてました。

今回も楽しそうにおもちゃを選んでました。

時間もあったので、初めて公園内を走る列車に乗ってみました。

意外と楽しい!!

万博公園の中を色々解説しながら走ってくれます。

正直、期待していなかったので、楽しむ事ができました。

今回は掘り出し物はなかったですが、天気も良かったので楽しい一日を過ごす事ができました。

もちろん、奥様も上機嫌!!

芝生の上でお握りを食べながら楽しそうにしてました。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。