ちょっと早い夏休み!!7月初めに家族みんなで二泊三日の沖縄旅行に行ってきました。

ちょっと早い夏休みを満喫してきました。

家族4人で沖縄旅行♪♪

子供達にとっては初めての沖縄!

初めての海!!

初めての飛行機!!!

初めてづくしの旅行です。

【飛行機】

初めての飛行機に興奮気味!

飛行場で飛行機が飛ぶ度に歓声を上げていました。

沖縄到着!!

【ホテル】

青い海!
白い空!

同じ日本とは思えない景色でした。

【水中にもぐる船??】

沖縄二日目

沖縄の二日目は、山の中をバギーで走り回りました。

沖縄の大自然の中をバギーで走るのは、かなり爽快でした。

【バーベキュー】

【海】

子供達は初めての海に大満足!!

しかし、初めての海が沖縄って。。。
なんて贅沢。。。

楽しい、楽しい沖縄旅行でした♪♪

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。