夏休みも始まり、長女が通う小学校の『夏祭り』に家族みんなで行って来ました。

子供達が待ちに待ったお祭りです。

長女が通っている小学校の夏祭りに行ってきました。

小学校の『夏祭り』

長女も次女もこの日の為に、お小遣いを貯めてたみたいです。

朝から、『綿あめ食べて、おもちゃをいっぱい買うの!!』と話していました。

お気に入りの浴衣を着て嬉しそうです。

久々に会った友達とも一緒に、おもちゃを買ったり、輪投げをしたり楽しそうにしてました。

親は暑い中、結構大変。。。

夏休みもはじまり、親も体力勝負です。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。