なぜか体力勝負の幼稚園の父親参観日?次女と一緒に元気いっぱい頑張ってきました。

幼稚園の父親参観日

今日は次女の父親参観日。

長女から数えると5回目なので、だんだん慣れてきました。

父親参観日は、体力勝負!!

父親は体力がある??

なぜか参加型??

普通の参加日とは違うプログラムです。

若干、先生の悪意を感じながらも、とりあえず、暑い中、頑張ってきました。

父親参観独特の謎のゲーム。。。

【風船付けゲーム??】

【尻尾取りゲーム??】

この尻尾取りゲームが大変。。。

父親が四つん這いになって、その上に子供が乗ってお尻についた尻尾を取り合うという、謎のゲームです。。。

四つん這いになっているので、足は痛いし、腰は痛いし。。

43歳には、かなりきついゲームでした。

まっ、次女が楽しそうにしてくれていたので、良かったです。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。