長女が待ちに待った初めての小学校の運動会!家族みんなで応援しにいきました。           

小学校の運動会

長女が待ちに待った運動会がやってきました。

去年は風邪で休んだので、今年が初めての運動会!

長女は前の日から興奮して寝れなかったみたいです。

午前中で終わる運動会?

最近の運動会は午前中に終わる??

熱中症対策なのか、午前中で全てのプログラムが終わるみたいです。

私達の時は、お昼に家族みんなで弁当を食べるのが楽しみだった気がしますが。。。

騎馬戦もなし、組体操も昔のような何人も上に登るのもなし。プログラムもかなり、おとなしい気が。

それはさておき、子供達は精一杯頑張っていました。

よっぽど楽しかったのか、『来年も頑張る~!!』って嬉しそうに言ってました。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。