2月20日、平成最後の『阪神百貨店、質流れ品大バザール』に奥様と行ってきました。

阪神百貨店の質流れ品大バザール

奥様と一緒に、阪神百貨店に行ってきました。

すごい人!人!!

いっぱいに女性に囲まれながら行ってきました。

確かに安い!!

商品がありすぎて、若干よくわからない。。。

『人間って不思議ですね~』

みんな袋にいっぱい買ってたら、自分も欲しくなるみたい。

うちの奥さんが『キャー、いっぱい買ったちゃった!!』と言ってきました。

【カルティエのバック】

【ダイヤの指輪】

奥様、お似合いですよ!!とおだてられて買ったダイヤの指輪。。。

嬉しそうに30万円の明細を渡されました。。。

帰り、奥様は、かなり嬉しそうにしてました。

奥様が幸せそうだったので、良かったです。。。

来月の支払いが怖いですが。。。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。