大阪の梅田にあるイタリア料理店『BELLA BOCCA』に夫婦で行ってきました。

イタリア料理の『BELLA BOCCA』

先日、いつもドライアイスを使って料理を提供しているお客さんのお店に行ってみました。

梅田にあるお店なのですが、評判がいいらしく一度行ってみたいと思っていました。

久々に奥様と二人でデートです。 

無農薬野菜を使った前菜


無農薬野菜を使った前菜です。
前菜から、かなり凝った料理がでてきました。

メインディッシュ

お肉と冷製パスタが選べるメインディッシュ

これにデザートとドリンクが付いて1300円!!

むちゃくちゃ美味しいかったです。

評判がいいだけあって、平日にもかかわらず、12時には満席40人以上が入ってました。

店長さんに聞いたら、毎日、11時30分のオープンには10人以上並んでいるらしいです。

11時15分くらいから並ぶ事をお勧めします。

ドライアイス

ドライアイスを使った料理はディナーだけらしく、見ることは出来なかったのですが。。。

奥様もかなり上機嫌だったので、平和な一日でした。

イタリア料理の『BELLA BOCCA』

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。