良い天気に誘われて、家族みんなで、万博記念公園のフリーマーケットに行きました。

万博公園のフリーマーケットへ

天気も良かったので、家族みんなでフリーマーケットへ。

のんびり探せば、結構掘り出しモノも多いフリマ♪♪

テントを持って、ピクニック気分で行ってきました。

フリマは子供服が多い!

すぐに大きくなるから、出品もしやすいんでしょうね。

子供達は浴衣やドレス、おもちゃをいっぱい買ってもらって大満足!!

さすがフリマ!!

どんだけ買っても10,000円もいきませんでした。

奥様も子供を僕に預けて、ちゃっかり色んなモノを買ってました。

なんか、すごく満足そうやったので、良かったです。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。