万博記念で行われていた、『アウトドアフェス』で四輪駆動車の素晴らしさを実感!

『アウトドアフェス』

太陽の塔で行われていた『アウトドアフェス』に行ってみました。

アウトドア商品や、アウトドアの車がいっぱい展示されていました。

四輪駆動のランドローバー

一番衝撃だったのが、四輪駆動の車に乗って坂道?を登る??

家族みんなで中に乗ってみました。

かなり怖い。。

というか、初めての経験でした。

【車の中からの写真】

車の中で運転手の人が、『このランドローバーは、こんな坂道でも大丈夫なんです!!』

『こんな坂道でも大丈夫なのは、世界中探してもランドローバーくらいなもんです!!』

と力説していました。

こんな坂道、登る事はないし。。。

心の中で呟いていました。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。