家族みんなで、コンラッド大阪のディナーバイキングに行ってきました。

コンラッド大阪の商品券ゲットしました!!

私の日頃の行いがいいのか、コンラッドホテルのディナー券をゲットできました。

家族みんなでリッチにディナーバイキングに行って来ました。

さすがコンラッド大阪。
入り口からテンションが上がる豪華さ!

夜景も最高です。
食事の前から子供達も興奮状態です。
ロビーを走りまくってました。

食事もタイやイクラ、ローストビーフまでかなり美味しい!

子供達も『すごい!美味しい!』と言って喜んでました。

もちろん、奥様も上機嫌!!

『毎月、こんなディナー来たいわっ』と恐ろしい事を言ってました。。。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。