今日は次女が楽しみにしていた音楽発表会です。

今日は次女の待ちに待った音楽発表会です。

何日も前から練習してたみたいです。

数日前から、『緊張するけど、楽しみ~』と言ってました。

次女は木琴を弾くのですが、どうやら、練習の時に張り切りすぎて木琴のバチが飛んでいったり、勢い余って靴を飛ばしたり。。。

色々あったみたいで、木琴を弾くよりも違う心配をしていました。

かなり緊張した面持ちでした。。。

終わった後は、『これでゆっくりできる~♪』といっちょ前の事を言ってました。

次女も年中になったて、大分しっかりしてきました。

一年ですごく成長するもんですね。

幼稚園の音楽会も来年が最後だと思うと、感慨深いものがあります。

また来年が楽しみです。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。