取引先のJCM社が冷凍庫を出店しているらしく『外食ビジネスウィーク 2019』に行きました。

インデックス大阪で開かれている外食展示会に行ってきました。

『外食ビジネスウィーク 2019』

弊社が取り扱っている冷凍庫のメーカー、JCM社が冷凍庫を出店しているらしく、勉強がてらに行ってきました。

冷凍庫と一緒に外食産業、地域の特産などの会社も多く出店されていました。

かなり多くの会社が出店!!

外食産業なので、どこのブースでも試食!!試食!!

歩くたびに色んな食べ物が。。。

時期的なものもあるのか、かき氷機&かき氷がいっぱい。

勉強の為に美味しく頂きました。

たまには、こんな展示会もいいですね。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。