今年の節分は家族みんなで神戸の長田神社の節分祭に行ってみました。

家族そろって神戸の長田神社の節分祭へ。

神戸の長田神社の節分祭

毎年、私が鬼になっているですが、今年は趣向を変えて鬼に会いに行ってみました。

子供達は鬼がかなり怖いらしく、嫌がっていましたが。。。

長田神社についたら、節分祭は有名らしく、人人人!!

すごーい人!!

人だらけ!!

なんか鬼が七人出てくるみたい。。。

14時から18時まで。

鬼が出すぎたのか、子供たちも、『あれって人間がお面かぶってるんじゃない?』

『足が裸足だよ~』

とだんだん冷静に見れるようになってました。

子供達には、家に来る鬼の方が怖かったみたいです。

来年はまた私の出番です。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。