今年初めてのカニ!ヒューイット甲子園でカニの食べ放題に行きました。

ホテルヒューイット甲子園でカニのバイキングに行きました

近くのホテルヒューイット甲子園でバイキング!!
カニの食べ放題に行ってきました。

今年初めてのカニです。

このホテルは長女と次女の七五三のお祝いにお世話になったところです。

料理が美味しいので、よく使わせてもらってます。

次女は初めてのカニに大興奮!!
『美味しい~!いくらでも食べれる~』と喜んで、ひたすらカニを食べてました。

普段、バイキングが大嫌いな奥様が、『ここのバイキングは美味しい!』とかなり喜んでました。

家族みんなで楽しい一時を過ごす事ができました。

次女は、今でも『エビ美味しかったね~』と言ってます。

。。。エビは食べてないのに・・・

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。