待ちに待った太陽の塔!!数か月前から予約してやっと家族みんなで登れました。

待ちに待った太陽の塔

数か月前から予約して3/3のひな祭りに家族みんなで太陽の塔に登ってきました。

以前、テレビで太陽の塔に登れるようになったと聞いてから、かなり楽しみにしていました。

1Fに入ると、そこはもう岡本太郎の世界!!

現在の技術も加わって、神秘的な世界になっています。

岡本太郎の世界

中は『生命の樹』がドーンと立っていて、アメーバや三葉虫から始まり、恐竜、人類に至るまでの生命の進化の過程をあらわしています。

その作りや独創的な発送に感動を覚えます!!

うちの奥さんも大満足でした。

太陽の塔のお陰で、ひな祭りは終始笑顔で過ごせました。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。