仕事で広島に出張。ついでに広島の田舎に顔を出してきました。

たまたま広島に仕事で行くことになりました。

実は、私の田舎が広島なのです。

ちょうどいいと思い、墓参りとおじいちゃんに会いにいきました。

仕事で行ったのですが、ちょっとした旅行気分です。

久々の一人旅♪

なんかワクワクします。

ちょっと奥様に嫌味を言われましたが。。。

【96歳のおじいさん】

ちょっと体調が悪くて入院しているおじいちゃん。

私の顔を見ると、すごく嬉しそうに『よく来てくれたね~』と笑ってました。

今年96歳。

まだまだ元気だよ~って笑ってました。

【追記】

お墓参りをしたからなのか。私の日頃の行いがいいのか。

衝撃的な事が起こりました!!

広島のコンビニでアイスコーヒーを買って飲もうとした時です。

ふと下を見ると、一万円札が。。。

ポツンと落ちてありました!!

こういう時、人って動きが止まるんですね。

私も一瞬止まって、なぜか『キョロキョロ』、そーっとしゃがんで『そっと手に取ってみました。』

すごく悩みましたが、神様が、あからさまなプレゼントをくれたのだと。

お墓参りも出来たし、久々におじいちゃんに会えたし、かなり充実した旅行でした。

たまには出張もいいもんですね。

楽しい出張でした。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。