ハーゲンダッツのハートをモチーフにしたデザインパッケージ『バニラ』をご紹介。

ハーゲンダッツのハートをモチーフにしたデザインパッケージが登場です!!

ハーゲンダッツの人気商品『バニラ』のパッケージを、大切な人への贈り物や自分へのご褒美用にハートをモチーフにしたデザインでハートフルに!!

期間限定パッケージです。

ハーゲンダッツが贈るハートをモチーフにしたデザインパッケージ

今回は2018年1月中旬より期間限定発売 ハートをモチーフにしたデザインパッケージを紹介します。
幸せの象徴であるハートをまとった限定パッケージにすることで、大切な人と過ごす幸せなひとときや、特別な気分が高まる季節を彩ります。

限定パッケージは、前回とは違うデザインで、コーポレートカラーであるバーガンディーレッドを基調としつつも、温かみのある背景色に光と小さなハートを散りばめ、大きなハートがロゴを包み込んでいます。

ハーゲンダッツの定番商品ミニカップ『バニラ』ってどんな味?

ハーゲンダッツの王道!!

誰からも愛される味の『バニラ』

マダカスカル産のバニラビーンズを使用しており、乳牛の食べる牧草にまでこだわったミルクを使用。

ハーゲンダッツ独自の技術により、リッチでクリーミーな味わいを実現しています。

甘く豊かなバニラの香りが漂います。

ハーゲンダッツの変わることのないロングセラー商品『バニラ』を食べました。

2017.09.15

ハーゲンダッツの期間限定パッケージってっていつから発売!?

このハーゲンダッツのハートフルな期間限定パッケージの気になる発売日は2018年1月中旬より順次、期間限定にて全国で発売します。

ハーゲンダッツの『バニラ』の気になる価格は?

価格は 272円(税抜)

成分・原材料

製品名 ミニカップ『バニラ』
種類別名称 アイスクリーム
原産国 日本
無脂乳固形分 10.0%
乳脂肪分 15.0%
卵脂肪分 0.8%
原材料名 クリーム、脱脂濃縮乳、
砂糖、卵黄/バニラ香料、
(一部に乳成分・卵を含む)

エネルギー・栄養成分

製品名 ミニカップ『バニラ』
内容量 110ml
エネルギー 244Kcal
たんぱく質 4.6g
脂質 16.3g
炭水化物 19.9g
食塩相当量 0.1g
価格 272円(希望小売価格:消費税抜き)
販売先 コンビニエンスストア、デパート

 

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。