ハーゲンダッツ新作『白桃&ベリー』『コーヒー&クッキースクランブル』『バニラチョコレートマカダミア』

2018年6月5日(火)より同時発売されている、ハーゲンダッツのアイスクリームバーのご紹介

味わい豊かなアイスクリームバーが新登場!!

口の中で広がる濃厚な味わい、食べ応えのある新しい食感。

素材そのままの美味しさをたっぷり引き出した、個性豊かな3つの味わい。

ハーゲンダッツジューシーバー『白桃&ベリー』の特徴

【開発者のこだわり】
大人が夏に楽しめる洗練されたアイスクリームバーというコンセプトで開発を始め、それには、
なめらかなアイスクリーム、ジューシーな果汁感と果肉感がカギだと考えました。
ピューレコーティングと、果肉コーティングの2層でなめらかなアイスクリームを包み込み、
今までにない”ジューシー感”を実現しました。
果汁感あふれる、白桃とベリ一を組み合わせた爽やかな味わいをお楽しみください。

参照 : ハーゲンダッツ公式HPより

ハーゲンダッツジューシーバー『コーヒー&クッキースクランブル』の特徴

【開発者のこだわり】
コーヒーの本格的な味わいを追求する為に、アイスクリーム中のコーヒーの分量や濃度にこだわりました。
コーヒーのほろ苦さは、合わせるチョコレートコーティングとチョコレートクッキーの甘さの強弱を調整することで引き立ちます。
苦味・甘味の絶妙なバランス加減に苦労しました。

参照 : ハーゲンダッツ公式HPより

ハーゲンダッツジューシーバー『バニラチョコレートマカダミア』の特徴

【開発者のこだわり】
バニラアイスクリームとチョコレートコーティングという王道の組み合わせに、
カリカリとした食感のマカデミアナッツを組み合わせた食べ応えのあるバーです。
食べ応えがありながら、コーティングに隠し味として塩をきかせたことで、
後味がすっきりとし何度も食べたくなる味わいに仕上げた点がポイントです。

参照 : ハーゲンダッツ公式HPより

ハーゲンダッツ3種類のこだわりバーに対する反応

ネット上では

・マカダミアナッツのカリカリ食感が心地良かったです。
・白桃果肉がゴロゴロ入っていて桃を食べてるようでした。
・すごく美味しかったです!
・コーヒーアイスが濃厚で美味しかったです。

などの反応がありました。

ハーゲンダッツの3種類アイスクリームバーの発売日は!?

3種類アイスクリームバーは発売は6月5日(火)より期間限定にて、全国で新発売します。

ハーゲンダッツの3種類アイスクリームバーの気になる価格(値段)は?

3種類アイスクリームバーのお値段は294円(税込)となっております。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。