ミルクの美味しさとなめらかさが特徴のグリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』を食べました。

スーパーに寄ってみると、美味しそうなバニラアイスが!

『しぼって3日以内のミルク使用』というフレーズが目に入りました。

日本人はこんな感じのフレーズに弱いですよね。

もちろん、私も。。。

なんとなく美味しそうに感じてしまいます。

食後のデザートに手に取ってしまいました。

というわけで、今回は、『牧場しぼり濃厚バニラ』を食べた感想を述べたいと思います。

ミルクの美味しさとなめらかさが特徴の『牧場しぼり濃厚バニラ』を食べてみました。

しぼって3日以内の新鮮なミルクのコクと、バニラの華やかな香りが楽しめるアイスクリームに仕上がっています。

一口食べたら、口いっぱいに広がるミルク感!

バニラの風味豊かでとても美味しいアイスです。

濃厚だけれど、どこかさっぱりしていてあっという食べきってしまいまいた。

気になるグリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』の価格とカロリーは?

女性がきになる、このグリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』のカロリーは。。。

女性に優しい161kcal。

そして、価格は、サラリーマンの懐に優しい120円(税抜)です。

グリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』の商品概要

製品名 グリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』
種類別名称 アイスクリーム
原産国 日本
無脂乳固形分 9.0%
乳脂肪分 8.0%
卵脂肪分 0.2%
原材料名 生乳、乳製品、砂糖、
水あめ、卵黄、食塩、
バニラビーンズシード、
香料、乳化剤、カロチン色素

グリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』

製品名 グリコの『牧場しぼり濃厚バニラ』
内容量 120ml
エネルギー 161kcal
たんぱく質 2.9g
脂質 7.4g
炭水化物 20.8g
食塩相当量 0.1g
価格 120円(税抜)
販売先 全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

 

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。