今日は待ちに待った、子供達のピアノの発表会!朝から家族みんなで大忙しです。

ピアノの発表会

今日は、娘二人のピアノの発表会です。

この日の為に頑張って練習していたみたいです。

次女は初めての発表会で、前日から『緊張して、ご飯が食べれないわ~』と大人みたいな事を言ってました。

かなり立派なコンサートホール!!

しかも、次女は一番小さいからか、トップバッターです!!

見てるコッチが緊張します。。。

二人とも間違わずに、ちゃんと弾くことが出来たみたいです。

終わったあと、嬉しそうに『今日は頑張った~!!』

『おもちゃ欲しいわ~』とお祖母ちゃんにさり気無くアピールしてました。

子供の成長が見れて、楽しい一日でした。

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

最近、筋トレにハマってます。 二人の可愛い娘たちに、『パパかっこいい』と言われるのを夢見て。